Ryugu Basketball Band.

バスケットボールチーム、龍宮・乙姫の公式ブログです。BONESCUPとGAMETIMEにも携わっています。

ブログを引っ越しました。

https://bonescup.jimdo.com/

ブログを引っ越すことにしました。

本当はWordpressで色々やりたかったんだけど、小難しくて、とりあえず簡単な方の、はてなブログでやることにしました。

amebaも良かったんですが、保存したつもりが出来ていなかったり、バックボタンを押すと自動的にページが移っちゃったり。まぁ自分の操作ミスが原因と言えばそうなんだけど。笑

心機一転、こちらでまた細々とやっていこうと思います。

 

タグもしっかり分けて、見やすいブログにして行こう。

仕事のことも書いたり、家族のことも書いたり、バスケ以外にも記録を残していこうかな。

 

ではでは初回はこんなもんで。

 

今までのブログは↓からも見れます。

http://www.ameba.jp/king0602/