Ryugu Basketball Band.

バスケットボールチーム、龍宮・乙姫の公式ブログです。BONESCUPとGAMETIMEにも携わっています。

2016.10.9 日曜日の昼間に練習しました

https://bonescup.jimdo.com/

市川大野高校で練習をしました。

 

日曜日の昼間はそれぞれに家族や大事な人たちとの時間になるところに、練習を入れさせてもらったにも拘らず、大勢の人に集まってもらえて感激です。

 

参加してくれた皆さん、本当にありがとう!

 

“全員で”勝つために練習していて、思った通りではないけれど、間違いなく少しずつ良くなってきた感はあるので、これを機に更なる成長を遂げましょう!

 

では日曜日の報告です。

 

【参加者】
さの、光、D、翔ちゃん、鳥居ちゃん、ゆーき、もと君、ふさき、かつ、きょーすけ、わった、特産、勝くん、神兵、ハナくん、たつや

ひろ、ゆみ、まい、あいこ、みよ、なつ、なな、かな、うっちー、もえ、みさき、なっちゃん、くう、ゆーかさん、ちかさん、りな


【内容】
1、各自アップ
2、男女別ゲーム
※龍宮はゲーム前にセット確認
※女性陣はドッヂボールからのゲーム

 

【雑感】
冒頭にも述べましたが、本当に本当に集まってくれて有難うございました。

普段一緒にやれない仲間とバスケットを出来ることは単純に嬉しい。

その一言に尽きます。

是非ともまた都合調整して頂いて、皆で集まれれば嬉しいです!

いや、やりましょう!

 

さて、チームとしての決め事がどんどん増えてくる中で、出来ないから難しい、迷惑を掛けると捉えるのではなくて、オレがここを理解したらチームにとってプラスになる!!と考えてもらえるようにいて欲しいです。

 

キラリと光る一芸を持っている人は多いと思います。

 

例えば、バスケは下手(笑)でもブロック技術はすごいTちゃん・・・(笑)チームルールを理解して、ゴール下を守ったり、リバウンド取りまくったら武器になるよ?

 

バスケットが好きで、そしてバスケットを通じて縁を持った仲間と楽しんでいくために、“非”積極性の配慮は勿体なくないでしょうか?ましてや日曜の昼間という時間にさ。

 

せっかく大事な時間に好きなことをしに来てくれたならば、充実した時間にして欲しいと思います。

 

そしてこちらの方も、そうしてもらえるように準備や積極的な配慮はするようにします。

 

次回は11/6予定!都合つく方は是非!

f:id:ryugu6:20161021100826j:plain

f:id:ryugu6:20161021100850j:plain