Ryugu Basketball Band.

バスケットボールチーム、龍宮・乙姫の公式ブログです。BONESCUPとGAMETIMEにも携わっています。

サイコパス以来の更新です

https://bonescup.jimdo.com/

 

長らく更新を怠っておりました。

先日の光氏のサイコパス記事以来の更新!

 

www.ryugu6.club

 

通常200~300程度の閲覧数なんですが、サイコパス記事に関しては750くらい(笑)

吉岡里帆が人気なのかカルテットが人気なのかはたまたサイコパス光が人気なのか…。

 

まぁそんなことはどうでもいいんですが、ブログを書いている必要性がそこまで感じなくなってしまって、中途半端なとこまで書いては消すを繰り返していたら、とうとう2か月も更新しないことになってたなー。

 

良くない良くない・・・中途半端ってのは一番良くないな!

 

 

動こう!

 

 

ってことで久々に動き出します。

 

 

まず初めはこちら!

 

BONESCUP!キリ

 

bonescup.jimdo.com

 

 

おかげさまで第19回大会となります。

 

去年から冬の体育館が取ることが出来なくなってしまったので、今年も年1回の予定…。

 

でも夏だけでも会場を確保させてくれることは本当にありがたいこと!感謝です。

 

皆さんとも久々にお会い出来るのを楽しみにしています。

 

是非ご参加ご検討下さい!

申込みは下記から出来ます。

 

◆ 申込み - bonescup ページ!


記念グッズも販売していますので、ぜひぜひ★

購入はこちらから!

◆ オリジナルグッズ - bonescup ページ!

 

f:id:ryugu6:20170429113252j:plain

f:id:ryugu6:20170429113309j:plain

f:id:ryugu6:20170429113323j:plain

それぞれ、1枚 2,500円☆

 

どうぞ、宜しくお願いします!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

GAMETIME 01

 


そして新しいことも始めて見ることにしました。

その名は、

 

GAMETIME

https://www.instagram.com/p/BTYO-EtDTNyy0NHB-gVDwBfnEPQ1BfOEBJJA1I0/

一昨日詳細決めて、昨日知人のチームに声掛けてというだけなので、まだ2チームのみ(笑)理想は6チーム。どなた方か参加してください。上だけでもいいので、色は揃えてね。当面は順位とか賞金とか賞品とかは無し。なので参加費も無し。10分1本を色んなチームとやれるだけやりましょ。10人集まらなくてゲーム形式が出来ないチームなんかには最適じゃないでしょうか♪普段試合じゃ怖くて使えない組合せを試すのもアリ!女子チームで参加して男子ぶっ倒すのもありですが、男女混合メンバーでのチーム参加はNG。場所は市川市内の体育館です。(諸事情で参加チームにだけ個別でお知らせ)締切は明日まで(笑)

 

 

“新しいこと”といっても、単純にチーム単位のピックアップゲームみたいなもんです。

 

5人なら集まるけど10人集まらないチームって多いみたいですね。

だからゲームが出来ないから大会がないと集まることが減っていく・・・

 

そんな話を聞くことが増えてきたので、久々に企画をしてみました☆

 

始めたきっかけのように、やりながら声を集め、柔軟に形を変えながらやっていこうと思います。

 

大きな狙いとしては、

 

1.10人集まらなくてゲームが出来ないチームの練習やゲームの場を作ること

2.主力が来れなくても、いるメンバーでバスケットを気軽に出来ること

 

この2つを軸として、年内は開催していこうと思います。


今後は、5人いなくても参加出来るような場所にしたり、ここに来れば何か情報がもらえるかもというようなものにしていきたいです。

 

ご協力や応援をしていただければうれしいです!

 

まずは第一回の明日が楽しみです♩

 

◆参加チーム

龍宮/PINKY/VINVIM/OTONA SPILITS/J!NK'S/ウッチモンチ

 

急な企画で集まってくださって本当にありがとうございます!

参加者の皆さん宜しくお願いします!

 

それでは。