Ryugu Basketball Band.

バスケットボールチーム、龍宮・乙姫の公式ブログです。BONESCUPとGAMETIMEにも携わっています。

2017.5.8 宣伝とかも入れてみた

https://bonescup.jimdo.com/

まずはこちらから・・・

 

2017/5/8 練習報告

参加者)

さの、光、武藏、もと、ショーキ、服部先生、スズキックス、龍谷、ゆみ、みさき、りな、まあや

 

内容)

1.シュートドリル 2.ゲーム

 

雑感)

一気に暑くなってきたので、用心しましょう。また、ゲーム間のチームの入れ替わりは早めにしましょう。

あ、テーマを決めないで始めてしまいました。来週はきちんと決めます。ごめんなさいー。

 

以上、練習報告。

 

 

 

 

そして、こちらも引き続き募集中です!

bonescup.jimdo.com

 

総勢112チーム予定!

夏の思い出づくりに是非どうぞ!!

 

知人数名から初出場で2部から出たいんですけど・・・というお話をいくつか頂いておりますが、、、、、

 

だ め です

 

いくら仲良くても、ダメなもんはダメです(笑)

 

そしてもう一つ多い質問があるので、これもここに書いておきます。

 

ユニフォーム揃ってないとダメなんでしたっけ?

 

細かくはこれから書きますが、基本的には

 

DAME です

 

ただし、BONESCUPは優しいので、色が揃っていればOKです。

 

しかも上だけでもOK。

 

ただし、色が完璧に揃ってなければいけません!

 

黒と紺、青と紺・・・こういうのは、、、、

 

デャムゥエ です。

下手すれば没収試合です。

 

とりあえず無難に揃えて頂くのが一番良いですね。揃えば何とかなります(笑)

 

ではでは、引き続きご検討をお願いします。

 

何か不明点があれば連絡ください。

 

以上、BONESCUPの件でした。

 

 

 

そしてそして、6/11に開催予定のGAMETIME02!!

https://www.instagram.com/p/BTiSKoijRMcUHFocEuH5E_mCL6PbmJtWQVOlb80/

早速、第2回目のご案内です。ご参加希望のチームはお問い合わせください。#Repost @gametime_ryugu with @repostapp・・・#GAMETIME02#GAMETIME10分1本勝負定員6チーム

 

 

まだどこからも連絡ありません(笑)

前回出て頂いたチームの皆さん、もしまた出て下さるようであればお願いします♩

 

なんとなんと次回ご協賛いただけるお話も頂いています。そちらは次回の更新の際にでもお知らせいたします!

 

 

【今回だけ?の新着情報】

 

1.馬喰ろう船橋店が6/1にOPEN!!

www.hotpepper.jp

 

知人のお店が6月1日にOPENします。是非一緒に行きましょう!

 

2.スタジオにしむらさんがスタッフを募集中です!

www.studio-nishimura.co.jp

仕事でお世話になっているスタジオにしむらさんが求人を始めました。もしご興味あれば私にでもいいので連絡ください♩

 

3.HOOP IN THE HOOD 2018-19シーズンが開幕します!

ユニフォームがもらえるなんて熱過ぎる!!

2017-18シーズンで7連覇を達成した勉族がネイビーをチョイスとのこと。

私はパープル狙い。

 

4.まきの歯列矯正クリニックがリニューアル!

makino-ortho.com

4/30-5/10までお休みとなっていたまきの歯列矯正クリニックですが、院内の改装が終わり、新たに構えられた相談室や待合室が完成致しました。

矯正について知りたいことがある方は是非先生に連絡してみて下さい♩

 

以上、気分で宣伝も入れてみました(笑)

 

それではまたお会いしましょう!