Ryugu Basketball Band.

バスケットボールチーム、龍宮・乙姫の公式ブログです。BONESCUPとGAMETIMEにも携わっています。

2017.5.29/6.5/6.12を一気にまとめて。

https://bonescup.jimdo.com/

ようやく更新!

 

各週の練習参加者は下記の通り

5/29
さの、翔ちゃん、武藏、わたる、あつし、もと、たくろー、かんう、龍谷、ゆみ、みさき、ともちゃん

6/5
さの、翔ちゃん、わたる、ゆーき、たくろー、池田君、かんう、龍谷、ゆみ、みさき、みよ

6/12
さの、ウエタク、ふさき、かつ、服部、スズキックス、しょーき、かんう、ゆみ、みさき、みよ、まーや、りな

 

なんとかギリギリ10人を保っております(笑)

来ているメンバーで熱く、楽しく、頑張っていきましょう!

 

6月は私も妻も誕生日があり、結婚記念日もあるのですが、特にお祝いもせず、全然お構いなしにバスケばっかりやっています。

 

今しか出来ないからこれでいいよねなんて、口に出して言ってるわけではないですが、2人だけの結婚記念日ではあっても、決して2人だけでは到底迎えられない日で、逆にこの日を迎えられたことを嬉しく思うのは、それを一緒に過ごしてきた皆さんがいる訳で。

 

感謝するべきなのは私たちがお互いにではなく、皆さんへだと思う次第です。

この先も良いお付き合いでいられればと思います。

 

“日々是好日”

www.daruma.or.jp

 

来る日来る日をどう過ごしたかということを大事にします。

f:id:ryugu6:20170614172218j:plain

例え、妻が車でスライムの上に30分間の座っていることに気付かずに、シートにベッタリいってしまって落ちない日があっても、

 

何やってんだよ、考えられないわ

 

じゃなくて、

 

やったね!経験値1ゲットだね!

 

と過ごすことが大事です。

 

よっしゃ、がんがんいこうぜ

 

皆様、今後も龍谷家をよろしくお願いします。

f:id:ryugu6:20170614172129j:plain