Ryugu Basketball Band.

バスケットボールチーム、龍宮・乙姫の公式ブログです。BONESCUPとGAMETIMEにも携わっています。

GAMETIME02

https://bonescup.jimdo.com/

6/11(日)にGAMETIME02を無事終えることが出来ました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

また今回はドタキャンが2チーム出てしまったので、いろんな方に代打のチームを探して頂くなど、かなり勝手なお願いをしてご迷惑をお掛けしてしまいましたが、皆さん快く周りへお声掛けをして頂いて、本当にありがとうございました。

 

おかげさまで無事に終えることが出来ました。

 

江戸川クラブの皆さんには人数が多く参加して頂けたのに甘えて、担当外の部分も審判やタイマーなどもお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

こちらも快くご協力頂き、本当に感謝です。ありがとうございました。

 

ハーツ、とがしーずの皆さんも沢山お世話になりました。有難うございました。

 

取急ぎ、写真等はこのブログとFACEBOOKページを作りましたので、そちらをご覧いただければと思います。

 

f:id:ryugu6:20170614191912j:plain

Hearts ‐ 江戸川クラブ

①14-13 ②20-14

 

f:id:ryugu6:20170614192050j:plain

江戸川クラブ ‐ 龍宮

①10-12 ②33-18

 

f:id:ryugu6:20170614192203j:plain

とがしーず ‐ Hearts

①18-33 ②9-25

 

f:id:ryugu6:20170614192341j:plain

Hearts ‐ 龍宮

①14-18 ②18-17

 

f:id:ryugu6:20170614192505j:plain

とがしーず ‐ 龍宮

①12-19 ②13-21

 

 

f:id:ryugu6:20170615193220j:plain

江戸川クラブ - とがしーず

①25-17 ②14-10

 

個人的にはHeartsの古谷くんの基本的なプレーに目を奪われました

 

無理をしないで、フリーにパスを捌く起点となる動き

1対1で行くかどうかの判断(1対2でも状況によって決めきってたけど)

ボールを下げないで綺麗なシュートが打てる、ステップが踏める

周りに声を掛けられる

 

風貌とは裏腹な(?)クリーンなプレイでした。

素晴らしい。

 

第3回目以降にも出場してくれることを望んでいます。

 

参加してくださった皆様、次回もよろしくお願いします。

良い時間をありがとうございました。